2005年09月29日

この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
シマスポ、か、買いますっ!!!(笑)
Posted by minmin at 2005年09月30日 01:26
はじめまして。
トラバ、ありがとうございます!!
本当にうれしかったです☆
今日は興奮して眠れません(笑)
次は日本一目指して頑張りましょう!
Posted by あん at 2005年09月30日 01:58
>minminさん
ホンマにおめでとうございます!
もう酔いどれです(笑)
次は日シリや!
Posted by 虎縞ぱんつ at 2005年09月30日 01:59
今年の優勝が一番嬉しい!!!!
なぜなら、若い力でもぎとったものですから。
2003年より今年の方が強い!!!!!
地力がありましたから。
私は今年は甲子園の日ハムの交流戦(3連戦)、9月のヤクルト戦(二連戦)、広島の大詰めの2連戦、ドームの今岡の満塁ホームランの試合にいきましたが、今年は敗戦の中からでも何かを学んでいるという感じがしました。
 投手陣が最高でしたね!!!あの三人には感謝の一言ですね!!!
 打線じゃ今岡、金本ですね。特に今岡ですね。広島球場で打った3ランのときは球場で私は泣きましたね。神戸からの虎ファンの友人とだきあってね。
 今岡は凄いを超えてますね!!!
 改めて優勝おめでとう!!
 目指せ日本一、世界一、タイガース!
Posted by 福田 at 2005年10月02日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7492868

この記事へのトラックバック

2005 岡田阪神☆祝☆セ・リーグ制覇!
Excerpt: 舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ! マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの 栄光を勝ち取って欲しい! この甲子園でぇ〜巨人の前でぇ〜岡田監督の胴上げを見たいんやぁ〜! おそら..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-09-29 21:53

岡田阪神・セ界制覇!! 夢と感動をありがとう!!
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 今日勝てばついに2年ぶりの優勝が決まる!! 夢見たいで、心臓がバクバクしてきた・・・ 先発は大黒柱の下柳。巨人は工藤ではなく内海。 1回表、下柳は..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-09-29 21:57

虎式オールスター
Excerpt: 阪神タイガース、ゆうしょーーーーーーーーーーーーー!! 試合開始から笑顔が絶えませんでした(笑) もう祭りです、祭り!! まさに本日9月29日は阪神のためにあるかのような日でした(笑) ..
Weblog: べっちょないでぇ??、おまえさん
Tracked: 2005-09-29 21:57

阪神優勝おめでとぅ☆胴上げに感動です☆
Excerpt: 優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1−0 2回 スペンサーのヒット 矢..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-09-29 21:58

阪神優勝!
Excerpt:  なんか嬉しいですね??????!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-09-29 22:05

感動をありがとう!
Excerpt: 祝 阪神タイガース 2年ぶりの優勝 選手のみなさん 感動をありがとう! 虎ブロガーの皆..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2005-09-29 22:06

おめでとう!そしてありがとう…!
Excerpt: 今日の結果は試合前に決まっていたのかもしれない。巨人の先発投手は工藤と思われたが2年目の内海。その若手投手をこの独特の雰囲気の中に送り込むのは酷だろう。 いや、それ以前に… 今の阪神と巨人とでは勢いが..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-09-29 22:07

阪神リーグ優勝
Excerpt: 29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし 藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた 日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内 どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からない..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-29 22:08

ありがとう。
Excerpt: マジック1になってでも、まだ恐怖心があったというか、 今日負けて、中日が勝つんじゃないか、 そんな気持ちで、それでも、きっと勝つ!って気持ちも どこかにあって、一応録画なんかしちゃっ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-09-29 22:09

9/29やった\(^o^)/阪神セ界一
Excerpt: 運命の試合が始まりました。 先発 巨人:内海 阪神:下柳  今日は左投手だから「ひ??やん」ぢゃない 1回裏、早速Gはミスが続き、アニキのタイムリーで1点 2回裏 スペ二塁打・矢野様安打 健太..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-09-29 22:11

阪神優勝!!
Excerpt: おめでとう♪ 阪神ファンとして最高の瞬間☆ みなさん、よいお酒を!! 「ワシのおかげじゃ」 「いいえ、私のおかげよ」..
Weblog: すぽぶろ!
Tracked: 2005-09-29 22:13

阪神5??1巨人、阪神タイガース、セ・リーグ制覇!!!!!
Excerpt: 文頭のネタなんて考えてられません、観戦途中から目は潤んでます、21歳KAZUです。 初回、先頭の赤星がエラーで出塁! さらにワイルドピッチもあって2塁へ! この大事な日に先発を任された巨人・..
Weblog: If you smell?
Tracked: 2005-09-29 22:15

岡田阪神リーグ優勝、甲子園で決める!嬉しいです!!万歳!!!
Excerpt: いよいよ、今夜優勝が決まる{/eq_2/}決めるのだ{/ee_2/}{/goo/}{/goo/} 阪神、先発投手、下柳。巨人、内海 で試合開始だ。 1回表、 堀田、矢野、高橋由、三者凡退。下柳よし..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2005-09-29 22:16

セントラルリーグ覇者!優勝阪神タイガース
Excerpt: 今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-09-29 22:23

優勝!!!!!!!!!!!!!
Excerpt: おめでとうございます! ありがとうございます!! うれしい。 本当にうれしい。 テレビの前でも。 甲子園でも。 同じように喜んでいるファンはたくさんいるはずです。 みなさ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2005-09-29 22:23

9月29日の虎・・・
Excerpt: 2005 Central League Championis・・・HANSHIN Tigers!!Congratulations!!!To be continued.
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-09-29 22:26

9.29 優勝!!!
Excerpt:  ご無沙汰ブログは歓喜のブログ。もう踊っちゃってます。  優勝。セ界制覇。 なんといったらいいんだかもう・・・うれしくて。 カメラを手にしてはしゃぐ選手、ペナントを持って誇らしげに歩く選手、..
Weblog: 九式日々
Tracked: 2005-09-29 22:31

感動中@きぃ
Excerpt: {/kirakira/}セ界一 おめでとーーーっ{/kirakira/} ただ今感動中{/hearts_pink/} タイガースって素敵だよなぁ〜〜{/hikari_pink/} 選手みんなの笑顔に..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-09-29 22:34

阪神優勝!!
Excerpt: 阪神優勝キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やりましたぁ??(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ついにこの日を迎えました。阪神優勝の日!! セリーグを制しましたぁ??(=゚ω..
Weblog: 所感??あの日あの時??
Tracked: 2005-09-29 22:36

阪神優勝
Excerpt: 阪 神 優 勝!   阪神タイガースありがとう! 選手のみんなありがとう! 監督、コーチありがとう! 裏方の皆様ありがとう!   そして、虎キチ仲間のみんなありがとう!  ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-09-29 22:36

阪神対巨人(9月29日)
Excerpt: 甲子園球場。 Mは1。 日の暮れる甲子園スタンドをファンがびっしりと埋める。 今岡「まずは今年1回目の胴上げを今日、します」。 阪神が対巨人戦で優勝を決めるのは58年ぶり、2リーグ制になってから初との..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-09-29 22:44

阪神優勝・歓喜の胴上げ!!
Excerpt: ○阪神5-1巨人●(甲子園) 祝。阪神リーグ優勝!! 先発はT下柳・G内海。試合
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-09-29 22:48

優勝だ!
Excerpt: 真正面のライナーやったけど、予想通りアニキ! 仕事を放棄してダッシュで帰ってきた
Weblog: トラ&ウマ
Tracked: 2005-09-29 22:48

えぇいぃあぁ虎からもらい泣き
Excerpt: 2005年9月29日 阪神タイガース セントラルリーグ優勝!!!   この日を待ちわびていました。 2年ぶりのV奪回です! ↑ちょっと見づらい?(笑) ..
Weblog: にゃほにゃほたまくろー
Tracked: 2005-09-29 22:58

9/29 阪神5−1読売(甲子園)おめでとう!ありがとう!
Excerpt: 阪 神 優 勝 !!! おめでとうございます~!! 今日はみんなが野球を楽しんでいたような試合でした。 下やんが6回を無失点に抑え、 アニキがタイムリーを打ち、 球児が(ちょっと含み笑いを..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-09-29 22:59

阪神タイガース2年ぶりセリーグ優勝!!
Excerpt: もはや伝統の一戦とは言えない阪神ー巨人戦。二リーグ制では初めて、巨人相手に5-1で勝利し、二年ぶり九度目の優勝を決めた。まあ、今年の巨人のふがいなさを見れば、今日の勝負は見えていたといえますね。
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-09-29 23:02

午後8時49分。
Excerpt: セ・リーグ制覇!おめでとう タイガース!ありがとう タイガース!次は忘れ物を取りにいくで!
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-09-29 23:03

☆☆☆優勝☆☆☆
Excerpt: とうとう、優勝しました〜!! みんなのうれしそうな顔を見ていたら、涙というよりも こっちまで笑顔笑顔、顔ゆるみっぱなしでした。 おめでとう、ありがとう☆ これからニュース
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-09-29 23:09

優勝!!!
Excerpt: いつも政治ネタとかやってますが、今日だけは書かさせて下さい! 虎好きな私はこれだけは今日は譲れません。 阪神セ・リーグ優勝おめでとう!! いやぁ良かった良かった。さて次は日本シリーズですな。 今年..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-29 23:13

阪神優勝!!
Excerpt: やった〜 \( ̄ー ̄)/万歳 岡田阪神 優勝おめでとう!!
Weblog: ぶらり街歩き♂
Tracked: 2005-09-29 23:23

巨人×阪神/2年ぶり5度目の優勝( ;∀;)
Excerpt: ●巨人×阪神○ 1−5 つ・・・ついにこの日が キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!      ↑ 左から中日・横浜・ヤクルト・巨人・広島 岡..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-09-29 23:31

祝!!阪神セリーグ優勝!
Excerpt: 阪神優勝です。本日ばかりは記事にしなければ! 仕事が7時に終わって、急いで自宅に戻ってテレビにかじりつきました。 同僚やお嬢様方のお誘いにも..
Weblog: ととおやじののんべぇ日記
Tracked: 2005-09-29 23:37

夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!!
Excerpt: みなさん、1年間ありがとうございました!! おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。 やあああああったあああ この日..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-09-29 23:54

☆さぁ、忘れ物を取りに☆
Excerpt: 優勝おめでとう、阪神タイガース {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} まだあれから2年しかたってないのに、 今年もまたこんなに楽しくシーズンを過ごさせてもらいました。 ..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-09-30 00:01

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!
Excerpt: 今日はもう何も言うまい。酔って書いてられないだけだけど(酔笑)おめでとう!!
Weblog: oyazyの日記
Tracked: 2005-09-30 00:07

もう、言葉になりません!
Excerpt: 帰ってまいりました!!!てことで、改めて・・・・阪神優勝!!!!おめでとう!!!!!!!!!最高の形で胴上げが出来ました!!ウィニングボールはアニキ金本!!もう、言葉になりません!!!虎ファンの集まる..
Weblog: 我が名は明日か
Tracked: 2005-09-30 00:12

祝!阪神タイガース優勝おめでとう(^^)/
Excerpt: 阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!! いや〜大阪はスンゴイ盛り上がり(^^) 楽しそう♪ オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ
Weblog: パチスロ@パチンコのブログ
Tracked: 2005-09-30 00:15

阪神タイガース、2年ぶりセ・リーグ優勝
Excerpt: 阪神タイガースが優勝しましたね。おめでとうございます。 本拠地である甲子園で、しかも相手が憎っくきというか永遠のライバルといいますか。その相手が巨人であるということも、阪神ファンの喜びを増させたのでは..
Weblog: 北の国から徒然日記
Tracked: 2005-09-30 00:21

セ界一だよタイガース♪
Excerpt: ☆★☆祝・優勝☆★☆ ようやく ようやくこの二文字解禁の日がキター それも巨人戦でキター(≧▽≦) 長かった〜。 ここまでの道のり、本当に長かった でもここまで来たんだね。来たんだよね..
Weblog: なおのひとり言
Tracked: 2005-09-30 00:32

やった!タイガース・祝優勝~~~!!!
Excerpt: 讀賣の目の前で優勝!!! おめでとう阪神タイガース!!! 09/29 vs Giants 22回戦 @甲子園 5-0○ 王手をかけた今日の試合。 先発は一番安心して見ていられる下柳。 下..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-09-30 00:36

ありがとう(^o^)丿
Excerpt:  プロ野球結果 阪神5−1巨人 (共同通信) - goo ニュース   阪神2年ぶりの優勝 (共同通信) - goo ニュース  昨日の記事で『最後はどんな容で「ゲームセット」になるのかな?』で締め..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-09-30 00:37

{J}定石{F}踏んで{K}勝って阪神優勝決めました!!
Excerpt:  昨日の時点でM1だったので、今日決まるだろうと早めに夕食を済ませ、テレビの前に陣とった。  今日の先発は前回お立ち台で「勝てたらいいな」と言った13勝をあげている下柳。矢野、高橋由を連続三振に打ち取..
Weblog: 《THRACIA DETECTIVE/トラキアの探偵》
Tracked: 2005-09-30 00:37

素晴らしい監督と選手達に
Excerpt: こんなに嬉しいとは! かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。 本当に予想外でした。                              &..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-09-30 00:42

【祝!阪神タイガース優勝!!】 トラキチ芸能人たちの歓喜の声興奮動画
Excerpt: アニキ〜!今岡!下さ〜ん!そしてJ・F・K!!!ホンマに感謝してまっせ〜!やったやった!やりよったぁ〜!! 『岡田阪神タイガース       リーグ優勝!』 03年、星野阪神18年ぶりの「あ〜 優勝」..
Weblog: エンターテイメントcasTY配信裏日記
Tracked: 2005-09-30 01:11

リーグ
Excerpt: あと一球、あと一球 マジック1 9回2アウトあと一人、あと一球最後のウイニングボールは金本選手の手に! 宿敵ジャイアンツの
Weblog: 悠悠☆彡燃焼系!?blog
Tracked: 2005-09-30 01:18

【胴上げ記念】 甲子園を照らす心の太陽 
Excerpt: これも10日間、TOPに置きます。最新記事は1つ下からです。
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-09-30 01:42

【リーグ優勝記念】 タテジマに魅せられて
Excerpt:  10日間、TOPに置きます。最新記事は2つ下からです。
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-09-30 01:43

阪神タイガース、セントラルリーグ優勝!!!!
Excerpt: 今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     横浜 VS 中日 (横浜) 佐伯       19号先制2ラン(佐藤)125m    +1点 &n..
Weblog: ホームランブログ
Tracked: 2005-09-30 01:56

祝!阪神優勝!!
Excerpt: http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/ 2005年9月29日、甲子園、対巨人戦―。 ついにやってくれました! 阪神優勝!! 2年前はロンド..
Weblog: 会社公認休職中女の日常
Tracked: 2005-09-30 02:19

岡田阪神リーグ優勝!
Excerpt: 阪神6連勝でV、序盤に得点重ねる  阪神5―1巨人(セ・リーグ=29日)――阪神は一回、敵失で出塁した赤星が暴投で進んだ二死二塁から、金本が右前へ先制適時打。さらに二回、スペンサー、矢野の長短打で無..
Weblog: Whaddya say?
Tracked: 2005-09-30 02:21

“We Are The Champion”
Excerpt: 選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
Weblog: 虎は人生の道標
Tracked: 2005-09-30 02:34

2005・9・29−阪神優勝!!
Excerpt: 今は深夜の1時過ぎ・・・ 仕事が終わって、友人と祝杯を軽くあげてただ今帰ってまいりました。 GAORAの優勝特番(朝5時までやってるみたい)を見ながら、 ほろ酔い気分で余韻に浸っています。 ランナー..
Weblog: くりたーれんの世界〜てきとう日記〜
Tracked: 2005-09-30 02:37

六甲颪に〜♪
Excerpt: 本日、阪神タイガースがリーグ優勝を決めました 巷では阪神ファンが大興奮の中、ひかり荘にも生粋の 阪神ファンが2人います。当然本日の試合の様子も真剣に見守っていました。リーグ優勝を決めた瞬..
Weblog: ブロードバンドハウスひかり荘スタッフ日記
Tracked: 2005-09-30 02:59

<セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝
Excerpt: ------------------------------------------  プロ野球セ・リーグは29日、優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが阪神甲子園球場(兵庫県西..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-09-30 03:36

2005年は阪神!そして黄金時代へ・・・
Excerpt: タイガース、今日も勝利し、見事自力で優勝を決めてくれました! わ??ぃ、わ??ぃ!おめでとぉ??!!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-09-30 05:01

やったー(泣) 阪神、悲願のV奪回!!
Excerpt: 阪神5-1巨人 ついに、やったー! 阪神優勝━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(@ε@)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! バンザーイ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(‘ε’ )ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━..
Weblog: Life goes on・・・
Tracked: 2005-09-30 05:27

【阪神5-1巨人】優勝しましたよぉぉぉ??????
Excerpt:  きょうの先発は下柳。巨人戦との相性バッチリで,大いに期待。 1回表,巨人の攻撃
Weblog: osakaの雑記帳
Tracked: 2005-09-30 05:47

ついにやったぜ!優勝だ!!!
Excerpt: 昨日、勝ってマジック1となったタイガース。 さぁ、一気にいっちゃいましょう!!!そして、弱いジャイアンツの前で胴上げしてやりましょう!!! 今日の先発は、タイガース・下柳とジャイアンツ・内..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-09-30 06:50


Excerpt: 優勝おめでとうございます 優勝ありがとうございます おめでとうございます ありがとうございます 何度云っても云い足りません。
Weblog: 京草紙
Tracked: 2005-09-30 07:17

セリーグは阪神タイガースが優勝
Excerpt: タイガースがジャイアンツを降して優勝を決める。 今年の阪神は強かった。 6月に首位の座を奪うと、一時は最大11ゲームの差をつけ また、中日に0.5ゲームまで差を詰められながらも 直接対決で..
Weblog: 葵のつぶやき(ぼやき)
Tracked: 2005-09-30 08:37

祝!阪神優勝っ!その時、4番様は!?…
Excerpt: 阪神優勝しましたねぇ??… ヒュ??、ドンドンドンっ、パチパチパチ!… その瞬間、 ヨン様ファンのヨンバン様から Iさん(帽子も秋用に衣替え)に メールが送られて来たみたいです… ..
Weblog: 都市伝説を追え!~巨乳のアノ人捕まえたっ!~
Tracked: 2005-09-30 09:12

【メグミ】 阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝/TB&コメントOK^^
Excerpt: 阪神、リーグ優勝オメデトウ☆  プロ野球セ・リーグは29日、阪神タイガースが阪神甲子園球場で2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を決めた☆^^
Weblog: 【時事通信】 ★ フェロー日記!! ★
Tracked: 2005-09-30 09:41

阪神優勝 セ界一!!おめでとう
Excerpt: 阪神タイガース リーグ優勝おめでとう!! 試合は、下柳選手が6回まで無得点に抑え、強力継投陣“JFK”が終盤3イニングをしっかり締めた。攻撃では序盤に素早い先制と7回の追加点で勝利を揺るぎないものに..
Weblog: ★斬鉄剣の作り方★
Tracked: 2005-09-30 10:12

祝☆セ・リーグ制覇!!!
Excerpt: 阪神優勝です!!! おめでとうございます!!!! 今日の酒は今年一番うまいっ 今日は最高の勝利でしたね!! 聖地甲子園で宿敵ジャイアンツに5対1で勝利!! 今年の阪神を象徴するかのような..
Weblog: **miz☆Diary**
Tracked: 2005-09-30 10:55

『ジョーシンは、阪神タイガース優勝セールを開催します!』
Excerpt: 『上新電機(株)は、阪神タイガースのリーグ優勝翌日から下記のスケジュールで、優勝セールの開催を予定いたしております。2003年の感動をもう一度、「驚きの価格!」「高率ポイント!」「まごころサービス..
Weblog: Joshin webを企画してみる
Tracked: 2005-09-30 11:15

阪神タイガース!2年ぶりのセ・リーグ優勝ですっ!!
Excerpt: 阪神優勝!! 何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/} ただただ「嬉しいっ!」の一言です!! 岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュー..
Weblog: ほんま、チャーチャーと・・・
Tracked: 2005-09-30 11:56

優勝!
Excerpt:  阪神5-1巨人帰って来ました!もう今日のこの気持ちをどう記事にしていいかワカリマセンが(笑とにかくまず優勝フォー生まれて初めての超貴重な体験をしたよもう試合内容はきっといろんなところで書か..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-09-30 12:27

阪神リーグ優勝!「岡田監督」そして「選手たち」ありがとう!!
Excerpt: 祝!阪神タイガースリーグ優勝 9月28日試合終了時点で、我らが阪神タイガースの優勝マジックは「1」でした。 そして本日9月29日行われた、甲子園球場での対讀賣戦において、阪神が「下柳」「球児」「ジ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-09-30 13:11

【プロ野球 試合結果/チーム順位】 阪神V!岡田監督が5度宙に舞った!!
Excerpt:  猛虎・阪神が、2年ぶりとなる5度目のセ・リーグ制覇。就任2年目、歓喜のV奪回を果たした岡田彰布監督はVナインの手により、高く、大きく、宙...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-09-30 14:02

横綱相撲(朝青龍&阪神タイガース)
Excerpt: 二つのスポーツで共通して言える事は今年は本当に強かった!! 朝青龍関祝6連覇囹 阪神タイガース祝セリーグ優勝囹 悔しいが来年こそ。。。。&#638..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-09-30 16:11

阪神!タイガース優勝!
Excerpt: 虎党! … o(▽≦)○ ター♪ 日本シリーズ! de 日本一! … ○(^o^)。コイ!! ▼livedoor ニュース - 阪神、2年ぶり優勝!!!  阪神がセ・リーグ2年ぶり、5度目の優勝。29..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-09-30 16:24

つようなった・・・ほんまに・・・(泣)
Excerpt: 昨夜、甲子園から帰って祝勝会!!のハズが・・・ 二日前からの風邪が・・・しかもブログ更新がかなり遅れました・・・ 楽しみにしてた方、スンマセン まずは試合を振り返りましょう、簡単に(笑) ..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-09-30 16:42

阪神タイガース!優勝!!にあやかって!!!
Excerpt:  巨人に5―1で勝ち、2年ぶりに阪神タイガース優勝!と昨日に続きBlogに感想とかを交えて書く予定でしたが・・・ぜーんぶ、ぶっこわれた!なんともながーい電話がかかってきて、電話から開放された時にはすべ..
Weblog: GetDream
Tracked: 2005-09-30 16:43

優勝しちゃいました\(・∀・)/
Excerpt: お約束の岡田監督宙に舞う!。 (クルクル廻る岡田の舞。…終わった直後にボトンと落ちた?) 今夜は虎壱号機が観戦に! デジカメで写真を撮ってくるそうです。 (普段からあまり撮らない人やけど…..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-09-30 20:22

トラの聖地に正義降臨
Excerpt:  涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フル..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-09-30 23:00

阪神タイガース優勝おめでとう!
Excerpt: 2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝を果たした阪神タイガース。[:祝:] 優勝おめでとう! 寝てたので残念ながら優勝した試合は見てないんですが、あとでスポーツニュースで大騒ぎになってるの..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2005-09-30 23:29

祝☆セ界制覇☆ 〜9/29○阪神5−1読売〜(追記あり)
Excerpt: 優勝で〜す\(^_^ )( ^_^)/ 以下、追記です(今日は観戦記です)。 まず、 聖地にて歓喜の瞬間に立ち会えた事を誇りに思います 昨日(9/29)は、3時40分頃、阪神甲子園駅に到着しま..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-01 00:29

みんなの優勝・みんなで優勝
Excerpt: やったぁ…ついに、ついに、 優勝ですっ♪ やりました。甲子園での胴上げです。 嬉しくてほんまに泣きそう。 今年最高の一日でした。 書ききれないよ…思いがつのります。 正直まだ体内をアルコールまみれ(笑..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2005-10-01 00:34

阪神タイガース「セ界一」や!
Excerpt:  くりっく〜!  くりっぷ!確認お願いします。  読売の目の前で決めた!  甲子園で勝って決めた!  選手、スタッフ、  甲子園の大観衆……  そして岡田監督、  感動を..
Weblog: 警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す
Tracked: 2005-10-01 03:00

阪神タイガース リーグ優勝を飾る!
Excerpt: ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-01 13:23

野球の神様。ありがとぅぅぅぅっぅう。
Excerpt: なんだか、満足感というか、達成感というか、、、 なんだか一昨日の夜に優勝が決まってから不思議な気持ちです。 送別会でリアルで試合を優勝の瞬間を見れなかった・・ てことも、もちろんあるんですが..
Weblog: きらきら ひかる
Tracked: 2005-10-01 13:37

阪神優勝!
Excerpt: 宿敵巨人を5−1で下し、阪神タイガースが 見事にセ・リーグを制覇しました。 2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。 打線のつながりは良いし、投手..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-01 14:42

タイガースまずは聖地でセリーグ制覇決める!!
Excerpt: 職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-01 19:41

やったね。セ界制覇!
Excerpt: ついに、ついにセリーグ制覇です。 一夜明けても興奮がさめません。 寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。 会社に行くと 「ちゃんと出勤できてんなぁ」 「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」 「ユニフォ..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2005-10-01 20:02

輝く我等ぞ 阪神タイガースっ!!
Excerpt: 野球に興味を抱き始めたのは 小学校3年生の頃。 ジャイアンツの『V10』を阻止する形で ドラゴンズが優勝した年。 周囲に流されるようにドラゴンズファンになった。 1984年のオフ。 大好きだった田尾..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-10-01 21:25

阪神タイガース優勝!!
Excerpt: 今回のランキングは? 9月29日に甲子園球場でのジャイアンツ選で優勝を決めました!! 2年ぶりのリーグ制覇です!岡田監督が宙に舞いました 1回裏に金本のタイムリーで先制すると、2回にも2点を追加..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-10-01 22:23

タイガース 優勝!!!!!
Excerpt: 9月29日阪神タイガースセ・リーグ優勝!ついに、岡田監督を胴上げ!本当におめでとうございます! そして、感動をありがとう!甲子園で優勝が決まって、よかった!選手たちもみんないい表情!今年の阪神は、ゆる..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-02 10:53

タイガース優勝おめでたう!
Excerpt: 30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。 前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。 家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへな..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-02 12:13

9月29日 この感動、”Priceless” 有難う!岡田監督!
Excerpt: スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-02 15:15

☆さぁ、忘れ物を取りに☆
Excerpt: 優勝おめでとう、阪神タイガース {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} まだあれから2年しかたってないのに、 今年もまたこんなに楽しくシーズンを過ごさせてもらいました。 ..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-10-02 16:07

阪神タイガース リーグ優勝!
Excerpt: 阪神、ついにリーグ優勝を果たしました! 交流戦からの勢いは凄かったですね。 ついに悲願の日本一になる時が!? 2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・ と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-03 04:14

今年の阪神のMVPは?
Excerpt: 今年セ・リーグを制した阪神タイガース。いちプロ野球ファンから見ても、今年の阪神の戦力は良かったと思います。4番だけが特出していたり、某有名球団のように、他球団のスター選手ばかりを集めているわけでもない..
Weblog: 北の国から徒然日記
Tracked: 2005-10-04 09:40
×

