2005年09月19日

立ち竦む若虎:中日に大敗

さきほど帰宅しました、今日は南都奈良の盧舎那仏にタイガースの日本一を祈念してきましたが、試合結果は、、、、

阪神2-12中日

大敗です、完敗とも言いますな。
先発杉山の一人相撲、2回7失点ではね。思えば1年間ローテを守って、規定投球回数到達、最優秀防御率も見えてきたと言うのにもったいないわ。やはり若さが出てもうたねぇ。
今日は1試合杉山に呉れてやったようなもんやが、甲子園で応援してくれたファンの為にも、今日の教訓を生かしてや!あとサジキは、いくら点差が開いてても気持ちを切らしたらアカンよ!ちょっと苦言。チームは油断と言うよりスキかな、これだけ完璧に負けると切り替えはできるやろ。明日はキッチリ頼むで!


そんなに甲子園で胴上げしたいん?

M8.jpg
posted by 虎縞ぱんつ at 20:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(21) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は、初めましてですかね???(汗

今日観戦だったんですねぇ〜ご愁傷様です・・・
こんな日もあります(あってはならなぃが・・・)
明日の井川くんに期待しましょぅ(汗
Posted by きぃ at 2005年09月19日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7096785

この記事へのトラックバック

1ヶ月ぶりの2桁失点で竜に完敗!
Excerpt: いやー、参りました。別になめてかかったわけではないと思いますが、完全にしてやられましたね。竜の意地を見せつけられたような気がします。阪神は8/19以来の二桁失点で、竜に足下をすくわれる結果となりました..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-09-19 20:47

阪神vs中日 2−12 杉山9勝目ならず2回途中で降板!
Excerpt: 今日から中日と3連戦!この3連戦で一気にマジックを減らして頂きたい! 両チームの先発は 阪神=杉山{/v/}中日=佐藤で始まる。 前回の杉山投手、プロ初完封をしているので今日の試合も頑張って頂きたい。..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-09-19 20:49

まずは中日に花を持たせて、って持たせすぎっ!M8
Excerpt: 昨日までの試合がうそのよう。連敗中の中日に12−2で負けてしまうなんて・・・。途中テレビを見たら、5−0・7−0・8−0だったので、今日は負けたわ、って子供の英語教室にスッキリと(?)行けました。ホー..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-19 20:57

まずは中日に花を持たせて、って持たせすぎっ!M8
Excerpt: 昨日までの試合がうそのよう。連敗中の中日に12−2で負けてしまうなんて・・・。途中テレビを見たら、5−0・7−0・8−0だったので、今日は負けたわ、って子供の英語教室にスッキリと(?)行けました。ホー..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-19 20:58

真価を問われる試合で杉山大乱調 2桁失点の大敗
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 甲子園で中日との首位攻防(?)3連戦。 ぜひとも3タテしてもらいたいところなんですけど、 そうなると甲子園でVを決めれなくなりそうで・・・ 先発は前回完封..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-09-19 21:04

09/19 vs Dragons 20回戦 @甲子園 2-12●
Excerpt: どうした?! こんな日もあるよ。 先発の杉山が何と2回途中7失点でKO蓮 ありゃりゃ、、、前回登板までは良かったのにね。 誰でも調子の悪い時はあるしなぁ。 でもプレッ..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-09-19 21:14

久々のクソ試合 (中日20回戦)
Excerpt: うわー、久しぶりに滅多打ちの最悪な試合を見せられた('A`) 今日のおすぎは話にならん。 変化球は高めか甘いところばっかり、直球は打ちごろのスピード。 1回1/3で8安打7失点。 規定投球回数..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-09-19 21:51

久々のクソ試合 (中日20回戦)
Excerpt: うわー、久しぶりに滅多打ちの最悪な試合を見せられた('A`) 今日のおすぎは話にならん。 変化球は高めか甘いところばっかり、直球は打ちごろのスピード。 1回1/3で8安打7失点。 規定投球回数..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-09-19 21:51

杉山どうしたん?2回途中にノックアウト↓ボロ負けです
Excerpt: 今日はタイトル通りです。 杉山がすべて。(でもないかもだけど・・・) 1回 1失点0−1 2回 5失点 0−6 杉山→江草 ワイルドピッチで0−7 裏 金本のヒットだけ。 得点なし。 5回 も..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-09-19 22:40

試合は・・・あったっけ?
Excerpt: なんじゃこりゃ{/kaeru_shock1/} 今日って虎の試合あったっけ??? (↑現実逃避の旅へ{/sayonara/ TV中継あって嬉しいやら悲しいやら・・・ (↑あっ見てない見てない{/as..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-09-19 22:42

杉山どうしたん?2回途中にノックアウト↓ボロ負けです
Excerpt: 今日はタイトル通りです。 杉山がすべて。(でもないかもだけど・・・) 1回 1失点0−1 2回 5失点 0−6 杉山→江草 ワイルドピッチで0−7 裏 金本のヒットだけ。 得点なし。 5回 も..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-09-19 22:43

杉山どうしたん?2回途中にノックアウト↓ボロ負けです
Excerpt: 今日はタイトル通りです。 杉山がすべて。(でもないかもだけど・・・) 1回 1失点0−1 2回 5失点 0−6 杉山→江草 ワイルドピッチで0−7 裏 金本のヒットだけ。 得点なし。 5回 も..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-09-19 22:44

合わせ鏡
Excerpt:  そうきたか俺竜!!  佐藤って誰だ?みんながそう思ったドラゴンズの先発。しかしこれは誤算だった。  今シーズンの杉山くんを見ていると、相手投手が好投手であるほど好投している印象がある。交..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-09-19 22:51

今日の阪神 2??12
Excerpt: 今日の阪神は2??12で中日に負けました。 貯金が27になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは8! 所用で試合は見れませんでした。 中日に僅かな僅かな望みを上げたのでしょうか? ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-09-19 23:07

天王山第3シリーズは大炎上・・・
Excerpt: 聖地・甲子園にドラを迎へての天王山第3シリーズ。 結果は、阪神2−12中日。 なんと申しませうか・・・ なにはともあれ、先發の杉山が大炎上した2囘表で勝負は決つてしまつた。 1囘1/3を投げて、自..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-09-19 23:23

中日新戦力のお披露目試合
Excerpt: 今日は敬老の日。 しかし我が社はなぜか出勤日 仕方ないので録画をセットし、帰ってから観戦することにして…そして今帰宅! 今からじっくり楽しみたいと思います(^^v   観戦中・観戦..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-09-19 23:24

やっぱり初者には・・・ 〜9/19●阪神2−12中日〜
Excerpt: 今日は出かけててまったく見てません。出かけてたと言うのはタッチを見てきました(^^)その話は後半に書きま〜す。 試合の概要です。 阪神は杉山、中日は佐藤が先発。 1回表、福留のタイムリーで中日が..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-09-19 23:53

阪神、今日はボロ負け??
Excerpt: 今日のタイガースは、デーゲームにて、2位中日との直接対決がありましたが、2??12という大敗を喫してしまいました。よって、優勝マジックは「8」のまま変わらず・・・。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-09-20 04:29

本日の阪神タイガース
Excerpt: ■阪神 2 − 12 中日 このぐらいすっきり負ければ逆に引きずることなく明日にいけるだろう。 マジックナンバーは8 さぁ、優勝に向かって走ろうか。
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-09-20 07:36

竜虎頂上決戦第8R…の予定だったんですけど…
Excerpt: 今日からは中日との最後の3連戦。タイトルにもありますが、一時は0.5まで迫られ、「アカン、抜かされる??!」と思っていたのに今や8.5ゲーム差。それ以上にこちらはマジック付いてるし。さすがにここまで来..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-09-20 08:54

中日戦(20回戦)
Excerpt: 2対12 敗戦 先発の杉山が、1回3分の1を8安打7失点でKO。 5回に2得点し、更に満塁のチャンスで金本の打席、 運悪くファーストライナーで、反撃の機を逃した。 打● ??
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-09-20 18:30
×

