2005年07月27日

福原またも援護無く、虎、足踏み

<第12節G-T11回戦 阪神6勝5敗 東京ドーム44,389人>
松竹芸能 200 000 000 2
大田プロ 103 000 01X 5

勝:尻(4勝6敗0S)
セーブ:市立船橋(2勝2敗6S)
負:心に刃をのせるのね(5勝11敗0S)
本塁打:T-
    G最高です(1回19号ソロ)銭岡(3回8号2ラン)

福原の時は、どうして毎度打線が沈黙するんや?今日も初回連打で2点先制までは良かったんやが、2回以降は「あ、フクが先発やったな」って感じで0行進。まあ阿部やニ岡に打たれたHRは、からくり屋敷のドームではしゃあない。7回4失点やったら、井川なら勝ち、悪くても勝敗付かずと違うやろか。そら巡り合わせっちゅうもんもあるやろが、何とかせなアカンよ。これに関してはちょっとローテいじってもええんやないやろか?江草を先発に回して、中継ぎで再調整も可やな。監督、コーチ何とか頼みますわ。
連敗はせんタイガース、明日はきっちり勝ってや!
posted by 虎縞ぱんつ at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(22) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5406099

この記事へのトラックバック

阪神vs巨人 5−2 先制したが阪神敗れる!
Excerpt: 昨日、素晴しい後半戦のスタートが切れて今日も巨人戦に勝って頂きましょう。 今日の両チーム先発 阪神=福原 巨人=高橋尚で始まり福原選手に 打線の爆発を期待したい{/atten/} 初回、1アウト満塁か..
Weblog:    ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-27 21:52

だから、取つて置けつて・・・
Excerpt: 讀賣5−2阪神。 先發は福原。 初囘、今岡の2點タイムリーでリードしたが、その後は散發3安打で無得點。 3囘裏までに4點を取られて逆轉。 福原は6囘を投げて4失點。 少し取られすぎたかな。 7囘..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-27 21:53

福原撃沈、阪神2-5巨人
Excerpt:  前回、最小失点で負け投手になった福原だが、今回は先制点を貰いながら、二岡にHRを浴びて全部吐き出してしまった。これで福原の負け数が11敗で、ほぼ阪神の負け数の30パーセント程度になってしまったわけだ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2005-07-27 22:10

明日がヤマだ←讀賣5×阪神2@東京D
Excerpt: 巨5−2神(27日) 巨人は1点を追う3回1死二塁から鈴木の左翼線二塁打で同点。続く二岡の左中間への8号2ランで計3点を奪い逆転した。高橋尚は緩急を使って7回2失点でしのぎ4勝目を挙げた。福原は先制..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-07-27 22:19

明日がヤマだ←讀賣5×阪神2@東京D
Excerpt: 巨5−2神(27日) 巨人は1点を追う3回1死二塁から鈴木の左翼線二塁打で同点。続く二岡の左中間への8号2ランで計3点を奪い逆転した。高橋尚は緩急を使って7回2失点でしのぎ4勝目を挙げた。福原は先制..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-07-27 22:20

巨人vs阪神@こんな日もあるさ。
Excerpt: 今日は東京ドームに行ったんです。中ではなく外から見ただけです。 でも虎グッズは買いました。念も送りました。 さ、先発は福原さん。巨人は高橋尚。 1回表、赤星さんがヒットで出塁。鳥谷くん凡退で、シーツは..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-07-27 22:21

散発6安打2得点の貧打線 福原また助けられず
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!?? 今日の先発は阪神・福原、巨人・高橋尚。 スタメンでは阪神は6番にスペンサーを起用。 一方、巨人は1番に俊足の鈴木。8番に仁志。 さらにライトには亀井を起用する..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-27 22:25

初回の2得点のみでは・・・
Excerpt: 読売5−2阪神 阪神先発は中6日の福原、読売は左腕高橋尚。 阪神は初回先頭赤星が安打、鳥谷三振、シーツが安打、金本四球で1アウト満塁。 ここで今岡が2点タイムリーヒットで先制。 選手会長今岡誠が..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-27 22:26

福原投手・・・お願いですからお祓いに行ってください。
Excerpt: 対ジャイアンツ11回戦は、タイガース・福原、ジャイアンツ・高橋尚両投手の先発で始まりました。 今日は高校野球の岐阜県大会で母校が敗退したため、気分的にちょこっと{/down/}気味のわたくしでござい..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-07-27 22:29

球界の迷主に・・・
Excerpt: いや??、なんといっていいのか。。。 今日の先発は、タイガース福原。ジャイアンツ高橋尚。 今日も先制は、タイガース! 1回、先頭打者赤星がヒットで出塁!昨日大活躍のシーツがヒットで続..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-07-27 22:35

チームの不幸を一身に受ける男
Excerpt: 昨日は投打ががっちりかみ合い快勝だった阪神。今日の試合の先発は福原と高橋尚の、共に開幕から打線の援護に恵まれない同士の対戦。さて、今日はどちらが打線の援護に恵まれたのでしょう? 7月27日 対巨人 1..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-07-27 22:45

すべて運命
Excerpt: 福原と愉快な仲間達2−5監督を一茂に変える予定の球団 ・・・福原が怒ってるよママン!(・∀・#) そんなことはないですが、そろそろお祓いでもしてもらったほうがいいですよ。 打線も..
Weblog: SABAの穴♪Blog
Tracked: 2005-07-27 23:17

連勝ならず 〜7/27●読売5−2阪神〜
Excerpt: 先ほど帰宅したので、今日は見れませんでした。負けてしまったのですね・・・。 概要です。 先発は阪神福原、読売高橋尚。 1回表、1アウト満塁から 今岡がライト前へ2点タイムリー!今日も先制! 1..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-07-27 23:18

vs読売ジャイアンツ 11回戦
Excerpt: 今日も行ってきました東京ドーム。 ヤフオクで間違えて落札したライト指定で敗戦を見守るという最悪の結果に・・・ 帰宅後ライトスタンド観戦の感想など追記しますね。
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-27 23:25

今日の阪神 2??5
Excerpt: 今日の阪神は2??5で巨人に負けました。 貯金は19に戻りましたが首位を独走中です。 3タテの予定でしたが・・・ 明日勝って勝ち越しを決めろ! 今日も試合を見ていません。 明日も見れませ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-27 23:54

福原無念のリーグワースト11敗目!
Excerpt: 昨日は快勝で、阪神の強さを見せつけたのですが、今日は一転、今季最も不運と言ってもいい福原が、その悲運さを見せつけた。讀賣の先発は高橋尚。  
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-28 00:25

07/27 vs Giants 11回戦 @東京D 5-2●
Excerpt: 勝ち運がないとしかいいようがない。。。 昨日のいい勢いの流れを絶ちたくはない試合。 先発は右のエース福原。 このところ本当に打線の援護がなかったから、今日こそはと期待していた。 一方オレンヂウサギ..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-07-28 00:39

漏らされた本音
Excerpt:  ヒーローインタビューで読売の高橋がポツリといった言葉が現在のタイガースを如実に表している。  「(タイガースに)2点取られた時はどうなるかと思った。。。」  タイガースの打線と投手力は、..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-07-28 00:53

またしても・・・Gキラーも過去の人!
Excerpt: それにしても、またですか? 初回にタタ??ンと2点取ったもんで、今日こそは「行けるか!」とちょっと期待したのですが・・・ 「逝った」のは福ちゃんのほうでした・・・・ しかしなんですな..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 心配するな!明日は勝つ!
Tracked: 2005-07-28 01:51

キダゴ55ろぐ 【追加記事有】
Excerpt:  プロ野球結果 巨人5−2阪神 (共同通信) - goo ニュース  今日もいい試合を見せてくれる事だろうと、東京ドームへ行って来ました。  自力優勝ができなくなった巨人は来年の事へ向けて、方針を変..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-07-28 02:24

残念、連夜のウサギ狩りに失敗。明日がんばりましょう。
Excerpt: 7月27日 対読売 東京ドーム 阪神2ー5読売 今日の先発は阪神 福原、読売 高橋 さて今日もウサギ狩りと行きましょう。 今日も1回表から今岡のタイムリーで2点先制{/hakushu/}!昨日ダメで..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-28 09:14

7/27 何で勝たれへん?先発 福原 2対5
Excerpt: 今日の先発は打線の援護に恵まれず、なかなか勝利投手になれない忍くんしかし、今日は初回から2点も援護をもらったでも阿部慎&仁志にホームランをあびてあっさり逆転されるその後の打線は沈黙状態代わった江草はロ..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-07-28 12:09
×

