2005年07月23日

サンヨーオールスターゲーム2005第1戦

<全セ1勝 インボイス西武ドーム25,761人>
旧新庄 110 013 000 6
現新庄 103 100 000 5

勝:ARASHI(1試合1勝)
セーブ:クル?(1試合1セーブ)
負:小田急百貨店前(1試合1敗)
本塁打:とんぼ(5回1号ソロ)東海汽船(1回1号ソロ)
セ・バッテリー:上原→藤井→五十嵐→藤川→石井→岩瀬→クルーン・古田→谷繁
パ・バッテリー:松坂→清水→西口→渡辺俊→小林雅・里崎→城島

【ショートコメント】
・トリはやっぱりパに強い?
・フジモンぽp王返上の兆し?
・レッド、トリに先を越されるw
・今岡スンスケに苦笑い
・アニキ不完全燃焼もフジモンを締める
・球児乙
・宮地空気嫁っつうか盗塁してもええけどアウトになるなよw
・金城はオイシイなぁ
・清原はシーズン中と違って生き生きしとるなぁ
・しかし1回の大飛球は屋根が無かったら入っとったな
・和田(L)はカワイソス、帽子に当てたファンも悪気は無かったやろが
・テレ朝の野球中継は相変わらず下手糞杉
・東尾ってアホ?川藤の方がナンボかマシに思えるわ

・チケット高杉、猫屋敷遠杉
posted by 虎縞ぱんつ at 12:36| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(7) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は僕もオールスター観戦してます。
誠のいい表情をキャプチャーしたので速報UPしてます。
阪神色で楽しいですね〜〜

Posted by hirokubo777 at 2005年07月23日 19:58
私も東尾の解説には、うんざりでした。
アナウンサーより喋っていたんじゃなかなあ。
しかも、何を言っているのかよくわからなかった。
一所懸命理解しようとしていて、ゲーム観戦のほうがおろそかになってしまいました。
Posted by GekoGeko@Go Go Go Tigers! at 2005年07月24日 00:23
お見舞いコメントありがとうございました。
東尾、デーブ、一茂は解説者としては2度と聞きたくないですね。
テレ朝系は東尾になんかあるんでしょうかね?
あっそうそう、
最近はサンデーモーニングでの張本もかなりひどいことになってますが・・
Posted by FUZY at 2005年07月24日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5298015

この記事へのトラックバック

セが接戦を継投策で逃げ切り 金城逆転打でMVP!!
Excerpt: ???今日のオールスター?? 今日の試合は乱打戦となった。 初回、松坂は清原にタイムリーを打たれ先制される。 しかしその裏、上原は小笠原にHRを浴び同点。 松坂は2回にも連打から金城にタイムリ..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-23 16:49

お祭り男の清原&ルパン三世
Excerpt: 昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われ お祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である 王さんに並ぶオールスター本塁打13本目を 西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れ ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-23 19:44

オールスター第1戦その2〜画像で振返る〜
Excerpt: インボイスの入口です。なんかさみしーです。もっとぱあ〜っとデコレイトすればいいのに。。。 でっかいメッセージボールもあったりして、、、 さあ!試合前のセレモニーの始まりです。パパイア鈴木が音..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-23 22:32

オールスター
Excerpt: 虎と歩めば
Weblog: Dream Project
Tracked: 2005-07-24 00:43

阪神の阪神による阪神のためのオールスター!
Excerpt: みなさま入院中はありがとうございました! 猛虎の夏祭り! 阪神対ロッテ・・・いや、 阪神対パリーグ・・・ちょっと違う? まぁ実質ほとんどそんな感じの今年のオールスターも、や..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 復活祭りじゃ!
Tracked: 2005-07-24 17:47

阪神の阪神による阪神のためのオールスター!
Excerpt: みなさま入院中はありがとうございました! 猛虎の夏祭り! 阪神対ロッテ・・・いや、 阪神対パリーグ・・・ちょっと違う? まぁ実質ほとんどそんな感じの今年のオールスターも、や..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 復活祭りじゃ!
Tracked: 2005-07-24 17:48

阪神の阪神による阪神のためのオールスター!
Excerpt: みなさま入院中はありがとうございました! 猛虎の夏祭り! 阪神対ロッテ・・・いや、 阪神対パリーグ・・・ちょっと違う? まぁ実質ほとんどそんな感じの今年のオールスターも、や..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 復活祭りじゃ!
Tracked: 2005-07-24 17:49
×

