2005年07月13日

セ・リーグ第10節:対スワローズ11回戦

<阪神6勝5敗 千葉マリンスタジアム12,376人>
都をどり 000 000 000 0
東をどり 000 010 00X 1

勝:だん吉なお美のおまけコーナー(6勝7敗0S)
セーブ:おべんとくん(2勝1敗19S)
負:♪しのぶという字は大竹しのぶ(5勝10敗0S)
本塁打:-

福原、川島というセリーグを代表する勝運の無いピッチャー。案の定投手戦となったが、5連敗中のスワローズが意地を見せた。タイガースは6安打を放ちながら無得点、特に1回2死満塁の好機に今日先発ライトの桧山が三振に倒れたのが全て、あれで川島を乗せてしまった感がある。福原も力投したが、打ち取った当たりが不運な失点。いよいよ藪2世を襲名かw
少し打線が湿り気味、次のゲームは何とかピッチャーを楽にしてやりたいものだ。

桧山よ、人気もあるし皆期待してるんやで。これで終わったら余りにも寂し過ぎるわ。キツイ事も言われるやろけど、腐ってる場合やないで!
posted by 虎縞ぱんつ at 21:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(25) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5059254

この記事へのトラックバック

福原、忍
Excerpt: ヤクルト1−0阪神 阪神先発は中6日の福原、ヤクルトは川島。 福原は5回裏、先頭小野に二塁打を打たれ、川島が送りバントで1死三塁。 2死後、宮本にタイムリーを打たれて先制を許す。 福原は7回を投..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-13 21:37

投手戦の末、阪神敗れる・・・
Excerpt: 点数入りませんでしたね↓ 残念 1回には満塁のチャンスがあったけど入らなかったし。 5回にヤクルトに1点取られて0−1 1点しか取られてないのに負けてしまいました・・・ 10カード連続勝ち越しはなり..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-13 21:37

阪神、投手戦に負ける!貯金20はおあずけ。明後日からまた連勝だ!!
Excerpt: 7月13日 対ヤクルト 千葉マリンスタジアム 阪神0ー1ヤクルト 今日も勝って{/hiyo_do/}ヤクルトには今シーズンをあきらめていただきましょう。 今日のヤクルト先発は川島、我らが阪神タイガ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-13 21:42

阪神 連続カード勝ち越し止まる。
Excerpt: ヤクルト1―0阪神 .  負けちゃいました。右のエース福原さんの好投もむくわれませんでした。野球って面白いですね、昨日、左のエースが14本もHIT打たれても勝ち、今日はこの好投でも、、、、、、..
Weblog: 神戸近郊限定グルメ
Tracked: 2005-07-13 21:43

投手戦!福原ナイスピッチングでも実らず・・・
Excerpt: 昨日とは、打って変わって今日は両チーム先発がしっかりと投げあう投手戦! タイガース福原、スワローズ川島で始まりました。 1回、タイガースがまずチャンスを! 赤星、鳥谷と外野フライに倒..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-07-13 21:46

0-1の惜敗・・・福原投手、我慢のピッチングも実らず。
Excerpt: 対スワローズ11回戦は、今日も千葉マリンスタジアムが舞台。タイガース・福原、スワローズ・川島の両先発投手で始まりました。 本日も昨日同様、東海ラジオから流れてくる中継を聞きながら、缶ビール片手に夕食..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-07-13 21:53

福原、1点に泣きついに10敗目。
Excerpt: 阪神●0??1○ヤクルト(千葉マリン) 勝利打点:宮本 サンテレビで完全中継。今日
Weblog: トラファンニッキ。
Tracked: 2005-07-13 21:57

まぁ、いいか。一つぐらい?
Excerpt: 福原の好投に打線が応えることができずに、無念の敗戦。5回裏の1点が、最後まで響いた試合結果となりました。 残念!!!! 貯金20という夢が・・・まぁ、明日は休み。そして、聖地:甲子園に戻っての広島・横..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-07-13 22:00

完封って、、、。
Excerpt: ヤクルト1-0阪神   忍さんの時に打たん打線。 調子いいのに代打で使われるスペちゃん。   巨人のお陰で復活しそうな中日。   今日の試合の大事さはわかっ..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-07-13 22:03

今日の阪神 0??1
Excerpt: 今日の阪神は0??1でヤクルトに負けました。 貯金が18になりましたが、首位を独走中です。 さぁ甲子園に帰って連勝街道のスタートです! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいまし..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-13 22:05

貯金20はお預け・・・ 〜●ヤクルト1−0阪神〜
Excerpt: 阪神福原、ヤクルト川島の先発。 1回表、2アウトからシーツ、金本連続ヒット、今岡四球で満塁。桧山三振で無得点。 試合が動いたのは5回裏、ノーアウトから、小野がライトオーバーツーベース、川島が送り1ア..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-07-13 22:22

【阪神タイガース】打線が沈黙。でも一休みも大切なこと。
Excerpt: <I>阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0</I> ヤク 0 0 0 0 1 0 0 0 X = 1 今日は完敗・・・。 あそこまで<I>川島</I>に生きのいいストレートをバンバン投げられては手も足も出ない。まさ..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-07-13 22:30

風を味方にできなかった…
Excerpt: 今日の先発は福原vs川島。なんか川島って苦手です。 オトコマエ君なんですが、ひょうひょうとしてて つかみ所がないというか。 今日の福原は安定してました。 好投です。むしろ負けがつくのがかわいそうです。..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2005-07-13 22:31

いじりにくいよ
Excerpt: 阪神タイガース0−1ヤクルトスワローズ どうせならこっちよりも読売をいじりたくなった今日この頃。 連続カード勝ち越しなんていつかは止まるもんですから。てか2試合しか 無いのに勝ち越しも負..
Weblog: SABAの穴♪Blog
Tracked: 2005-07-13 22:33

上坂と桧山は暗黒面のフォース(笑)阪神0-1ヤクルト
Excerpt: ポップ、ポッパー、ポッペスト打ち上げ職人藤本のセンターフライが微妙とはいえ、 代走で出てる上坂がアウトになった瞬間・・・・・・・、   ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2005-07-13 23:05

こんな日もあるさ
Excerpt: 今日は見事に1−0のシャットアウト負け。今日は相手ピッチャーが良すぎた。こういう時は勝てないね。 それにしても福原は今日も好調。いいテンポで投げていた。これで3連続で好投。今日はちょっと巡り合わせが..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-07-13 23:11

1点も取れずに負けちゃった (7月13日 対ヤクルト11回戦)
Excerpt: 7月13日(水)千葉マリン 対ヤクルト11回戦 0対1で負け 勝;川島(6勝7敗) セーブ;石井(2勝1敗19S) 敗;福原(5勝10敗) 通算成績50勝31敗3分
Weblog: Go Go Go Tigers!
Tracked: 2005-07-13 23:15

貯金20は金曜へ
Excerpt: ◇2005/7/13
Weblog: なせばなるマイカジ日記 
Tracked: 2005-07-13 23:20

完敗。。。
Excerpt: いやはや。Tigers 0??1 Swallows でございました。今日はスワロー
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-07-13 23:34

完封負けで、貯金20ならず!
Excerpt: 0−1ですか・・・。見てないのでよくわかりませんが、素晴らしい投手戦だったのかな? 福原も、きっと好投したのでしょう。 まぁこういう日もありますよね。 &nbsp;
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-13 23:49

07/13 vs Swallows 11回戦 @千葉マリン 1-0●
Excerpt: ゼロじゃ勝てません。。。 連勝をと勢いついているハズだったのに。 先発は福原。 最小失点の1点に抑えていたね。 でも、今日は打線が全くダメ〜 初回に2安打、4・5・7・9回にそれぞれ1安打ずつの..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-07-14 00:06

7/13 対ヤクルト●0-1 ひぃやんがいっぱいTVに映ったよ(泣)
Excerpt: 事情により試合状況わからず。(事情・・・ってまぁ、サッカー観戦なんですケド;) んで、観られる限りのプロ野球ニュースをハシゴ。 おかげさまで、ひー様の切ない空振りが何度も見られましたゎ(\'A..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-07-14 01:12

阪神0ー1ヤ と、いう訳で
Excerpt: 負けました。 福原と川島の先発。 みなさんご存じのように、福原はとってもいい ピッチングでした。 川島よりよかったです。しかも、省エネ投球。完投ペースです。 しかし、 野球って、たった1球、た..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-14 01:51

あはれ福原見殺し・・・
Excerpt: 福原が7囘を1失點に抑へる好投をしたが、味方が完封され敗け投手。 きのふの井川は6囘を投げて14安打で4失點なのに勝ち投手。 勝負事なので、運不運があるのは承知の上だが、それでも釋然としない。 しか..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-14 08:21

こんな日もあるよ
Excerpt: 負けてしまったんだな。 これから相手チームは阪神中心のローテーションを組んでくるだろうから そうそうは勝てないと思うけど、今のペースを守って確実に 勝てる試合を取っていこう。 怖いのはケガとしょう..
Weblog: ♪ジジの独り言♪
Tracked: 2005-07-14 09:43
×

