2005年09月19日

立ち竦む若虎:中日に大敗

さきほど帰宅しました、今日は南都奈良の盧舎那仏にタイガースの日本一を祈念してきましたが、試合結果は、、、、

阪神2-12中日

大敗です、完敗とも言いますな。
先発杉山の一人相撲、2回7失点ではね。思えば1年間ローテを守って、規定投球回数到達、最優秀防御率も見えてきたと言うのにもったいないわ。やはり若さが出てもうたねぇ。
今日は1試合杉山に呉れてやったようなもんやが、甲子園で応援してくれたファンの為にも、今日の教訓を生かしてや!あとサジキは、いくら点差が開いてても気持ちを切らしたらアカンよ!ちょっと苦言。チームは油断と言うよりスキかな、これだけ完璧に負けると切り替えはできるやろ。明日はキッチリ頼むで!


そんなに甲子園で胴上げしたいん?

M8.jpg
posted by 虎縞ぱんつ at 20:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(21) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

