2005年07月26日

虎は雄々しく歩み出す

<第12節G-T10回戦 阪神6勝4敗 東京ドーム42,825人>
米朝 200 201 031 9
圓歌 001 010 100 3

勝:もう髪切れよ言わんわ、言うても聴かんし(10勝3敗0S)
負:千代田線は乗り換え(6勝9敗0S)
本塁打:T新しい敷布(1回10号2ラン・6回11号ソロ・9回12号ソロ)
     桧山をしんじろう(4回5号2ラン)
    Gビッグマウス(3回6号ソロ)地蔵(7回21号ソロ)

いよいよ後半戦スタート、筆者は夏風邪が抜けきってないがうかうかしてはいられない。
今日はTBSラジオ、8回表から日本テレビで観戦。
後半戦最初の大事な試合、敵地東京ドームに乗り込んだ我がタイガースは、シーツの3本のホームランなどで打棒爆発!9-3と快勝した!井川はハーラートップの10勝目!

今日の試合、両チームを象徴するような試合やった。タイガースの4本のうち2本が2ラン、また8回には連打で3点を挙げたのに対し、ジャイアンツはソロ2本と3ベースから2ゴロの間の1点のみ。井川はTBSアナの言うほどええとは思えんかったのやが、敵は攻め切れんかった。これが勝運っちゅうやっちゃな。ともあれこれでジャイアンツの自力優勝は消滅、また1歩確実にゴールに近づいた!ドラゴンズも好調やが、それ以上にタイガースはええで!明日は福ちゃんやから、打撃陣には今日以上の援護を頼んます!

91試合54勝34敗4分
<本日の三賞>
殊勲賞:アンディ・シーツ/自身初の1試合3HR
敢闘賞:桧山進次郎/2ラン&タイムリーで3打点
技能賞:今岡誠/不調の中で4回の進塁打は見事
<本日の球児>
・亀のストライク3つ盛り合わせ
・仁志エキサイトシート前のから揚げ/中村豊添え
・ニ岡ストライク3つ盛り合わせ
〜ご来店有難うございました〜
posted by 虎縞ぱんつ at 21:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(42) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

